

夏ですねー

結局BF3しかしてません。

2chz.jpg

http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/#!/bf3/jp/user/Yajirushi/

>こいつ”AAのオンオフ調整ぽいこと”してたぞ。
>継続で監視しとくといいかもしれない。

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


2chz1.jpg
よく分かっていらっしゃる。
どこぞのバカとは大違いですね。

2chz3.jpg
意味がわからん。
誰か説明してください。

http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/battlereport/show/38106010/1/357131635/
http://battlelog.battlefield.com/bf3/jp/battlereport/show/38106867/1/357131635/

2chz5.jpg
是非そうしていただきたいです。
こちらからもお願いします。


2chz6.jpg
害がないのであればうれしいですね。
久しぶりのブログのネタにもさせていただきありがとうございました。

SA

2_20120524140057.jpg


sa1

最近SAやってます。
ゴジラさん来ないかな

ネット復活しました。

一ヶ月ぶりにネットに戻ってこれました。
おひさしぶりです。
またゲームもいろいろやると思うんでよろしくおねがいします。

業務連絡
マンブルサーバー復活しました。
設定アドレスなどは以前と同じです。

サドンアタックをやってみた

今日は揶揄さんに誘われて久しぶりにSAのクラン戦しました。
B地区さんに勝ててよかった。
2012-02-07 21-31-13

最近はSkyrimとBF3しかやってなかったので久々にみんなと遊べてよかった。

Battlefield 3

こんにちは

最近はバトルフィールド3ばかりやっています。

やってる人いたら一緒にやりましょう


bbbbbbf3.jpg
F2000に飽きてしまってAN-94使いはじめました。

SA復帰2日目

sa2.jpg
復帰2日目何故か調子がよくMVP!やった~!

そして3日目は徒歩で池袋へ行き、更に北池袋のドンキで深夜まで買い物してたのでSAできませんでした。
ドンキのたこ焼きおいしかったよー。

池袋のサンシャイン通りにこんなのあった。
さんちゃんの店なのかな?
ikb2.jpg

池袋→北池袋のドンキへ向かう途中
ikb31_20110801121219.jpg
徒歩で帰れる距離だけど買い物した荷物が多すぎてタクシーで帰った。

仕事の昼休憩の時にたまにいく赤坂のJTビル前
タバコ吸いながら息抜きにちょうどいいけどこの季節は暑い
akasaka.jpg

SAでクランマスターに戻った。

突然ですがSAでクランマスターとして復帰しました。

復帰1戦目の試合
2011-07-29 22-31-17
マップWSでしたが名称忘れてて報告するとき思い出すの大変でした。
あとAVA用にマウスレートいじってたので明日は元に戻してやってみます。
今後はAVAもSAも両方やりたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

仕事が忙しいので、しばらくはAVAとSAでクラン戦を1日1~2戦目標にやっていきたいと思います。

どうも!

f40113c8.jpg
サドンアタック プロフィール

やじるし

Author:やじるし
・AVA
Name:やじるし.
Clan:DEA(クランマスター)
SD:0.721
クランランキング:105位

・SA
Name:⇔⇔⇔⇔
Clan:麻薬取締局(クランマスター)
KD:25%
クランランキング:1位


PC Spec
OS:Windows7Ultimate(64bit)
CPU:corei7_920 3.8GHz(OC)
Memory:16GB
VGA:ATI GTX285

相互リンク受付中!
気軽にコメントしてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ブラックバスvs麻薬取締局(SA)
1万戦記念動画
麻薬取締局側 ブラックバス側
とりあえず飛んで
サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

