

SA

2_20120524140057.jpg


sa1

最近SAやってます。
ゴジラさん来ないかな

サドンアタックをやってみた

今日は揶揄さんに誘われて久しぶりにSAのクラン戦しました。
B地区さんに勝ててよかった。
2012-02-07 21-31-13

最近はSkyrimとBF3しかやってなかったので久々にみんなと遊べてよかった。

SA復帰2日目

sa2.jpg
復帰2日目何故か調子がよくMVP!やった~!

そして3日目は徒歩で池袋へ行き、更に北池袋のドンキで深夜まで買い物してたのでSAできませんでした。
ドンキのたこ焼きおいしかったよー。

池袋のサンシャイン通りにこんなのあった。
さんちゃんの店なのかな?
ikb2.jpg

池袋→北池袋のドンキへ向かう途中
ikb31_20110801121219.jpg
徒歩で帰れる距離だけど買い物した荷物が多すぎてタクシーで帰った。

仕事の昼休憩の時にたまにいく赤坂のJTビル前
タバコ吸いながら息抜きにちょうどいいけどこの季節は暑い
akasaka.jpg

SAでクランマスターに戻った。

突然ですがSAでクランマスターとして復帰しました。

復帰1戦目の試合
2011-07-29 22-31-17
マップWSでしたが名称忘れてて報告するとき思い出すの大変でした。
あとAVA用にマウスレートいじってたので明日は元に戻してやってみます。
今後はAVAもSAも両方やりたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

仕事が忙しいので、しばらくはAVAとSAでクラン戦を1日1~2戦目標にやっていきたいと思います。

ついに他のブログで紹介されました PART2

[18:57:09] 燦ちゃん: http://denpyo.blog14.fc2.com/blog-entry-54.html
[21:57:19] Yajirushi: WWWWWWWWWW
11a.jpg
11b.jpg



>笑わせないでWWWWWWW
>とか書いてあったけど、こっちこそ笑わせんなよ
>麻薬みてーな糞クランに有名人がおるとか普通思わんだろWWWWWWW

顔真っ赤なんですね><、
気持ちは痛いほどわかります。

>むしろお前は名前知ってたからそう言えるだけで、知らなかったら普通疑うんじゃねーのか??
>どう考えても麻薬「ごとき」に所属するプレイヤーの反応速度や読みじゃねーだろ
>そもそも、俺が見たときだけたまたまかも知れんけど、「えっ?」ってくらい読み当ててるし、有名人だからっ
>て手放しに信じてる方がよっぽどアホ。
VC使って一緒にCWとかしてるんだし、その人に実力があるのかないのかくらいは分かると思うんだけどなー
ちなみに彼のメインキャラクター名教えてもらっても知らない人だったので名前知ってたからそう言えるだけでとか言われても回答に困ります。
自分はVCでワイワイプレイするのが好きなタイプの人間なんで研究熱心な誰かさんと違ってケニーさんとか紙投げさんくらいしか有名プレイヤー知らないんですよ。
なんかすごい自爆みたいなことさせてしまってM1nT0Nさんまじですんませんでした。
めちゃくちゃ恥ずかしいですよね・・・。

>まあおそらく違うとは思うけど、スイッチ1つでオンオフ切り替えられるって言うし、誰しも可能性が0とは言い切れないだろうがこの点については同意しますが、自分のクランのメンバーなので基本的に信頼はしています。
ですが、どう考えても怪しい動きをしているプレイヤーがいた場合は当然除名いたします。

>元々他の人はともかくこいつはいけ好かんと思ってたから尚更っすわ^p^

この点についても概ね同意
ただし、自分がM1nT0Nさんの立場でM1nT0Nさんと同じ気持ちだったら他のクランに行きますけどね
※”概ね”の読みと意味がわからなかったらググってくださいね

>マジで何様?自分は糞プレイヤーのくせして何やねん
>お前みたいなのを虎の威を借る狐っつーんだよゴミ

たった一行でそこまで顔真っ赤にして怒るのはちょっと問題アリですよ。
ゴミ相手に必死なM1nT0Nさんの努力は認めます。

虎の威を借る狐
【意味】虎の威を借る狐とは、権力・権勢のある人の力をかさに着て威張る小人のたとえ。

クラン内での最高権力者は自分なのですが、意味を理解して使われているのでしょうか?
ちなみに自分が威張っているように見えるのはわかりますが、大人数のクランメンバーをまとめる為には仕方のないことなんですよ。

>まあ直接言い争うほどのことでもないし、晒されてから時間経ってるから足跡つけてアピールしといたるわ
>死ね ファック

捨て台詞っていうのはこれのことを言うんですかね
これ以上厨房アピールはしないほうがいいと思いますよ
ちなみにいちいち足跡チェックしていないため、知り合いが報告くれなければ気がつかないので今後はクラメンの誰かに報告してくれればできる限り早く対応します。


最近ブログ更新していないことや、内容が面白すぎたのでついついマジレスしてしまいました。
自分もまだまだ未熟だなーと実感しました。
サドンアタック プロフィール

やじるし

Author:やじるし
・AVA
Name:やじるし.
Clan:DEA(クランマスター)
SD:0.721
クランランキング:105位

・SA
Name:⇔⇔⇔⇔
Clan:麻薬取締局(クランマスター)
KD:25%
クランランキング:1位


PC Spec
OS:Windows7Ultimate(64bit)
CPU:corei7_920 3.8GHz(OC)
Memory:16GB
VGA:ATI GTX285

相互リンク受付中!
気軽にコメントしてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ブラックバスvs麻薬取締局(SA)
1万戦記念動画
麻薬取締局側 ブラックバス側
とりあえず飛んで
サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

