

Battlefield 3

こんにちは

最近はバトルフィールド3ばかりやっています。

やってる人いたら一緒にやりましょう


bbbbbbf3.jpg
F2000に飽きてしまってAN-94使いはじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~
やじさんがニートになって遊んでくれないからバイクと一眼デジを買い
お金がありませーん(泣)

ところでPC版なんですか?グラボ変えれば動くかな???
コア2の2.13GHz メモリ2G なんですが・・・

No title

じゃあBF3やりましょうw

やってるのはPC版ですよ
コア2でプレイしてる人はいるけどどうなんでしょうね?
2つアカウントあるんで、起動確認用にアカウントかしましょうか?

No title

ありがとうございます。
ぜひっ!と言いたいところですが
C、Dドライブ空き容量が少なくてAPBやTERAとかもインストできませんでした。
グラボ、CPU含めHDDも問題ですね(泣)
ちょっと検討しますので再度相談に乗ってくださいね。
また連絡します~。

No title

やじさん
今日、自宅のPCの中身を消してOS入れ直してHDDの空きを作ります。
自分のPCの準備ができたらアカを貸してください。
動作するようでしたらBF3をすぐに購入します!よろしくです~。

もし動作しなかったら・・・グラボ、メモリーを買うかi7の購入を検討しますわ><;

No title

ウィンドウズ7を再インストしようとするんだけど
今まで入ってるCドライブのシステムとか消してくれないから
入れることができない><・・・苦戦しています!また連絡しますね。

No title

やじさん!ガンガン書き込んでますが!すいません><;
そう言えば!思い出しました!
もう一つHDD買えば手っ取り早かったですよねwハハハ~
少し時間がかかりそうです。^0^;

No title

遅くなってすみません。

一度フォーマットしたらいいんじゃないですかね?
今HDDはお値段高めです ><、

久しぶりです!覚えてる?

お久しぶりです!最近SAまたやりはじめてきました!またいつか時間があったらやりませんか?  ガメさんも! スカイプにチャットしてください!(ID=anko2anko2

]

No title

おひさしです。もじです~。

CODとか持ってらっしゃらないですか?

もしよかったらフレつなぎませんか><

Re: 久しぶりです!覚えてる?

> お久しぶりです!最近SAまたやりはじめてきました!またいつか時間があったらやりませんか?  ガメさんも! スカイプにチャットしてください!(ID=anko2anko2
>
> ]
あけましておめでとうございます。
さんちゃん(猫)は元気ですか?
今度SAやりましょー!

Re: No title

> おひさしです。もじです~。
>
> CODとか持ってらっしゃらないですか?
>
> もしよかったらフレつなぎませんか><
CODはもってないですーー。
最近はCODをしているんですか?

No title

>CODはもってないですーー。
>最近はCODをしているんですか?
最近AVAやCODをやってます、実は・・・・BF3買いました!!
良かったらフレ送ってもいいですか??
サドンアタック プロフィール

やじるし

Author:やじるし
・AVA
Name:やじるし.
Clan:DEA(クランマスター)
SD:0.721
クランランキング:105位

・SA
Name:⇔⇔⇔⇔
Clan:麻薬取締局(クランマスター)
KD:25%
クランランキング:1位


PC Spec
OS:Windows7Ultimate(64bit)
CPU:corei7_920 3.8GHz(OC)
Memory:16GB
VGA:ATI GTX285

相互リンク受付中!
気軽にコメントしてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ブラックバスvs麻薬取締局(SA)
1万戦記念動画
麻薬取締局側 ブラックバス側
とりあえず飛んで
サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

