

TCPウィンドウサイズ自動調整機能 無効

Before
s1_20110614112732.jpg


コマンドプロンプトより netsh interface tcp set global autotuninglevel=disabled 入力→エンター
s15_20110614112503.jpg
戻すとき
netsh interface tcp set global autotuninglevel=normal



After
s2_20110614112738.jpg

????がいっぱい

acaacaca.jpg
????で検索してみた

おはようございます

本日はお仕事がお休み♪


ついにクランメンバーのさんちゃん(Skuld*)が晒されました

sun.jpg


>DEAってクランのSkuld*って人マジキチなんで気をつけてください
おっしゃる通りです。
なんの弁解の余地もありませんw

そんな彼の数々の名言をご紹介

・一人1キルしてくださいよー
・俺がやられてるようじゃ勝てませんね(SA時代の名言)
・みんなつめすぎやー(自分が残された時に発動)
・みんな前に出ないじゃないですか(自分が真っ先に死んだときに発動)
・誰もC4をもたないじゃないですか(C4をもって先頭特攻しキルされC4を置いてきてしまった時に発動)
・こいつら地雷だわ(AIのDVなどでマガBを装備せずFGを使いスコア最下位時に味方のせいにする)
補足:プレイ中はマガBを装備していると言い張り、自分(やじるし)が死んでから彼の視点にて確認 なぜかマガBなしのSPAS-15を使っていたりもする。
・こうやんねん! わかったー?(たまたま自分がたくさんキルできたときに、あまりキルできていない人に対し発動)

まだまだたくさんあると思いますが、これ以上紹介すると歓喜のあまり調子にのってしまうのでやめときます。



そんな彼にも良いところやカワイイところもあるのでご紹介
・クラメン募集のルームを定期的に作成し、クランメンバーの募集をしてくれている事
・こんな性格ですからクランメンバーにはボロクソ言われたりすることもあるが、めげない
・時々動画などを撮影してくれたりする(何故か自分のVCは入らないようにしている)
・数十万ユーロを投入しカプセル商店で努力するもSW1911しかゲットできない
・グレ研究などをして実践で生かし、どや顔をするがクラメンに教えてあげたりする
・幼女好きを自ら認める
・たまに自分を女の子と言い張る(完全に男です)

こんなところでしょうか

ちなみに最近ご指摘をうけた「ラウンド終了後にラジオで挑発をする」は基本的に彼ですが、今後はやめるように強く注意をしたことろ了承し我慢してくれています。


彼はSA時代から自分と一緒にFPSをプレイしているメンバーであり、ウザイ面もありますが面白い面もあり、良くないことを注意すればしっかり守ってくれるヤツなので基本的には2chなどでどんなに叩かれようと守りたいと思います。

武器これくしょん

avabuki.jpg

主に使ってるのは
・ポイントマン
Bizon Arachne
CZ75

・ライフルマン
SG556
SW1911

・スナイパー
PGM.338
Python357

がちゃ武器(ゆーろ)はりまおゲットしたらコンプリート!!
頑張れ俺!!

生と死が交差するバトルフィールド

たまにはゲームの記事でも書こうと思います。
ava_20110520223352.jpg
新しく実装したSR買ったらユーロなくなった。
あと名前に記号使ったらゲーム上では????になった。
運営に文字化けしてるよーーっていったら名前変更2つくれたけど、とりあえずこのままでいいやw


非表示コメントにて貴重なご意見いただきました。
>11/04/28 通りすがり
>AVA公式から

> クランメンバーの人にクラン戦以前にプレイヤーとしてのマナーを教えてください
> 野良だけならまだしもクラン戦で倒した後に挑発というのはあまりいい事とは思えません
> SAからの移住組というだけで「SAからw」って言われないような行動をして欲しいし、ほかの方にも最低限そういう教育をお願いします。
> 中には顔真っ赤で2chで晒すような人もいるとおもいますしね
> まぁそれだけです
> 以後気をつけてくださいお願いします


公式ラジオチャットに挑発があることが珍しいというか新鮮なこともあり自分も1VS複数(敵)の時などに使ったりしますが、倒した後の挑発はマナー違反であると認識しています。
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後この件を周知し徹底させていこうと思います。
ありがとうございました。

コメントに気が付くのが遅くなり対応が遅れてしまったことも申し訳ありませんでした。

小出裕章氏:核燃料露出の1号機は既に人類未体験ゾーンへ

小出裕章氏:核燃料露出の1号機は既に人類未体験ゾーンへ
http://www.youtube.com/watch?v=D9JSXVtNpkM

菅直人vsスティーヴン・セガール

菅直人vsスティーヴン・セガール



サドンアタック プロフィール

やじるし

Author:やじるし
・AVA
Name:やじるし.
Clan:DEA(クランマスター)
SD:0.721
クランランキング:105位

・SA
Name:⇔⇔⇔⇔
Clan:麻薬取締局(クランマスター)
KD:25%
クランランキング:1位


PC Spec
OS:Windows7Ultimate(64bit)
CPU:corei7_920 3.8GHz(OC)
Memory:16GB
VGA:ATI GTX285

相互リンク受付中!
気軽にコメントしてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
ブラックバスvs麻薬取締局(SA)
1万戦記念動画
麻薬取締局側 ブラックバス側
とりあえず飛んで
サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

